白築のつれづれなる日々

PSO2に出没する妖狐

ブログ始めました

どうも、白築 えるじゃ

しらちく?

いいえ、 しらつき じゃよ。

今回ブログを始めようと思った次第。

 

f:id:mabisironeko:20211028182714j:plain

ふふふ……尻尾が美しい

 

さて、貧乏妖狐の装備を見てみよう。

貧乏ゆえ装備のグレードは低い物。

 

f:id:mabisironeko:20211028194109j:plain

f:id:mabisironeko:20211028194105j:plain

雀の涙程度のプリセットが一部位付いてるだけ・・・

 

貧乏は罪よ

 

そしてステータスオープン!(なろう感

f:id:mabisironeko:20211028195136j:plain

 

メインはレンジャー、サブはフォース

PP回収が捗るクラス構成になっていますね~

そして極め付きは状態異常耐性!

防具のジオントで-50%それが3つでこの結果である。

もうパニックやらバーンやらフリーズetc……が酷い!

 

装備のことはさて置き。

 

 

 

今回白築 えるは9年間所属していたチームを脱退し、あたらしくこのチーム。

 

イゼルローン

 

に所属しました!

いえ~い!

マスターとしての責務がなくなり肩の荷が下りました。

これからはこのギルドに腰を下ろしてゆっくりエンジョイ勢で行きたいと思います。

 

今日はここまで!

新しいチームでワクワクがいっぱいです。

またネタが溜まれば更新したいと思います。

 

では!